出典:gooニュース
仙台・宮城の新たな観光キャッチコピー、一般投票始まる 2651件の応募から5案
仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会が1月29日から、仙台・宮城の新しい観光キャッチコピーを決める一般投票を受け付けている。
“賞味期限5分”がキャッチコピー…SNSで映えると注目のクレープ店『giraffe 稲沢店』独自配合の生地はパリもち食感
一番おいしく食べられる時間を考え、“賞味期限5分”をキャッチコピーに、作り立てを食べてもらうことを目指しているということです。駐車場は、店の前と近隣に2つの、合計3カ所あります。
勝浦朝市、新ポスターのキャッチコピー募集 魅力再発見のきっかけに
参加方法は、専用用紙にキャッチコピーと「朝市の思い出」などを書いて、朝市会場に設置する募集箱に投函する。「朝市に来たことがある人」「朝市が好きな人」であれば誰でも参加できる。SNSでの応募も可能。採用されたキャッチコピーを元にデザインを考え、ポスターを制作する。市、観光協会とも連携し市内全域の小学校にも参加を呼びかけるという。
もっと調べる