出典:gooニュース
内燃機関だけのV8ユニット最後のベントレー・コンチネンタルGT 10人の幸運なオーナーのために
ベントレーは、W12気筒エンジンに続き、主力の現行4.0リッターV8ツインターボ・エンジンの生産終了をすでにアナウンス済みだ。そのV8エンジンを積む最後のコンチネンタルGTアズールとなる「ラスト・オブ・ライン・コレクション」を10台限定で販売する。マリナーが製作を担当製作は、ベントレーのビスポーク&コーチビルド部門のマリナーが担当。乗員すべてに提供される高い快適性をはじめ
フィアット500の内燃機関モデルがついに生産終了 流通在庫のみとなるので、決断はお早めに
ついに現行型3代目「フィアット500」と「500C」が新車販売のシーンから姿を消すことになる。今回、日本向けモデルの生産終了を発表。2024年5月をもって日本での幕を降ろす。販売台数は約13万台3代目は、ヌオーヴォ・チンクエチェントこと2代目500の誕生50周年記念となる2007年3月23日にイタリアで発表。日本には翌2008年3月に上陸している。16年を超えるモデルライフ
内燃機関の新たなステージを切りひらくSUBARU、トヨタ、マツダの決意表明に驚いた
そして、これまで以上に、内燃機関の再生に向けた「カーボンニュートラルフューエル(CNF)」の役割の重要性が、強調されていたことでしょう。
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