出典:gooニュース
全長3.4mの超本格“四駆”×精悍ボディ採用! スズキ「ジムニー」の“真っ向ライバル”「テリオスキッド」どんなクルマ?
ダイハツはかつて、スズキ「ジムニー」の対抗モデルとして、本格的な四輪駆動システムを備えた軽SUVをラインナップしていました。どのようなクルマなのでしょうか。軽「ジムニー」では実現できなかった「5ドア」を装備! 本格的な四輪駆動による悪路走破性の高い軽自動車といえば、スズキ「ジムニー」が挙げられます。 しかしダイハツにも、かつてジムニーの
後席・荷室もシッカリ使える“本格四駆”登場で期待高まる
そのほか、スズキの小型5ドア本格四駆の源流である「エスクード ノマド」を受け継ぐという意味も込められています。 新型ジムニー ノマドのボディサイズは全長3890mm×全幅1645mm×全高1725mm。ジムニー シエラより全長は340mm長く、全高は5mm低く設定されています。最低地上高は210mmを確保しました。
4人・2人乗りの最強四駆「タロン 2025年モデル」米国で登場!
ホンダは本格的な悪路走行が楽しめるサイド・バイ・サイド「タロン」の2025年モデルを米国で発表しました。どのようなモデルなのでしょうか。ホンダ「タロン」がめちゃ楽しそう! ホンダの米国法人(アメリカンホンダ)は2025年1月22日、オフロード向け四輪車「タロン」の2025年モデルを発表しました。 タロンは、横に2人が乗車できる「サイド・バイ・サイド
もっと調べる