出典:gooニュース
AI時代に生き残るビジネスパーソン3つの条件とは
その内容は、そのまま、AI時代で激変する労働市場において「生き残るビジネスパーソンの条件」にもなっているので、ぜひ読んでもらいたい。
→「ない」5割近く…ビジネスパーソンが抱える「声の印象」リアルな悩み
アサヒグループ食品(東京都墨田区)が、ビジネスパーソンを対象とした「声」に関する意識調査を実施。その結果を発表しました。声の印象が重要なのは「初対面の人と会うとき」 調査は2024年8月30日から9月2日、20~59歳のビジネスパーソンの男女を対象に実施。計500人から有効回答を得ています。
|ビジネスパーソンのための占星術
ユニゾHDはEBO資金返済のためホテル事業や優良物件を手放し、経営破綻に
もっと調べる