出典:gooニュース
昭和から続く「レトロコスメ」ロングセラー化粧品に再注目
昭和時代から製造・販売が続くロングセラー化粧品が「レトロコスメ」として再注目されている。定番商品ならではの安心感や、変わらぬ容器のデザインが若い世代にも魅力的に映っているようだ。「アロエメイツ」をキャッチフレーズにした屋外広告が今年、東京や大阪の駅などに登場した。
“ロングセラー”の裏には「進化の歴史」が
初代「リード」が誕生してから今年で42年を迎え、ロングセラーとなっている理由はユーザー目線に合わせた仕様、時代の変化に合った排気量がポイントなのかもしれません。 今回マイナーチェンジを行い、7年ぶりにフロントフェイスがアップデートされ、高級感のある洗練された表情になりました。
「流麗SUV」や10年続く“ロングセラーモデル”も! 爆売れの「マツダ車」トップ3とは?
日本自動車販売協会連合会が発表した2024年上半期の「新車統計データ 乗用車ブランド通称名別順位」をもとに、新車登録台数の多かったマツダ車トップ3を紹介します。最も売れているマツダ車とは? マツダは、デザイン思想「魂動デザイン」のもと、細部までこだわり抜いたデザインや美しく特別な塗装技術、革新的なマツダ独自のエンジン技術「スカイアクティブテクノロジー」などが魅力
もっと調べる