出典:gooニュース
クリエーションにも考え方にも変化をもたらした金継ぎとの出会い ファインジュエリーブランド【ミラモア】稲木ジョージさんインタビュー
コロナ禍で出会えた輪島の金継ぎでクリエーションに変化が ●――デビュー5周年を迎えた今の気持ちを教えてください。デビュー翌年からコロナ禍に見舞われたので大変だったのではないですか? 稲木 大変だったかもしれないですが、僕はニューヨーク在住で現地では当初、3カ月で収束するって言われていて、それを信じて楽天的なところがあったかも。
バリュークリエーション---Uber Eatsにおける売上向上を目的とするコンサルティング事業を開始
バリュークリエーションは26日、2024年4月1日より新たな事業として「Uber Eatsにおける売上向上を目的とするコンサルティング事業」を開始することを発表。同社は創業以来、マーケティング会社として様々な顧客のDX支援を行ってきた。
もっと調べる