出典:gooニュース
普段の接客で事例を増やすコツ
販売に繋がる重要な事例を接客で得ている販売員、せっかくの収穫を有効活用していますか? 無料メルマガ『販売力向上講座メールマガジン』の著者で接客販売コンサルタント&トレーナーの坂本りゅういちさんが今回語るのは、事例を集めるための接客方法です。 接客するお客様が事例になるとしたら あなたが欲しいものをネットで検索する時、「こういう人も使っているのか」と感じた経験はないでしょうか。
店内で「ロボット」が接客 ロボットを扱うのは障害者 SDGsに取り組むレストラン
それから10年ほど働くことができませんでしたが、ロボットを使った接客の仕事を募集していると知り、働くことができるようになりました。サーマさん:「家で仕事をしていて、自分の知らない世界を知っている人とつながることができました。それが私にとってとても魅力的なんです。
店内で「ロボット」が接客 ロボットを扱うのは障害者 SDGsに取り組むレストラン
それから10年ほど働くことができませんでしたが、ロボットを使った接客の仕事を募集していると知り、働くことができるようになりました。サーマさん:「家で仕事をしていて、自分の知らない世界を知っている人とつながることができました。それが私にとってとても魅力的なんです。
もっと調べる
出典:教えて!goo
接客英語【靴】
私は靴店(国内)の店長をしている者です。近年外国人客が増え、最近では売り上げの10%以上を占めるまでに至っています。実際にはアジア系のお客様が多いのですが、今から中国語を習得...
【接客用語】この接客用語って間違っていますか?
飲食店の従業員に接客を教える立場にある者ですが、 接客用語について教えてください。 お客様が帰る際に 「どうもありがとうございます。またお願いします」 または、 「どうもあ...
接客で使う『少々お待ちください。』は英語でなんと言うのが適切ですか?
外国人のお客様を待たせる際に 『just a moment』 『please wait here』 などを使っていたのですが これで大丈夫でしょうか?
もっと調べる