出典:gooニュース
『ADVAN Sport』全面訴求。横浜ゴムがTAS2025でタイヤ、ホイール、カスタムカーなど幅広い展示
まずタイヤブースでは、横浜ゴムのグローバルフラッグシップタイヤである『ADVAN Sport(アドバン・スポーツ)』の魅力を全面訴求する。
生産能力10倍に増強…FDKが訴求、「ニッケル亜鉛電池」の利点
FDKは鉛蓄電池の代替としてニッケル亜鉛電池を訴求する。スモールスタートを念頭に、まずは国内の顧客に提案する。 また、同じく新事業に位置付ける全固体電池では「研究開発(R&D)に注力している」(長野社長)としながらも、従来品に対して「使ってみたいという顧客がいる」(同)とし、新たな需要の取り込みも想定する。
バスリエ、入浴の大切さを商品で訴求 楽しい「バスライフ」を過ごすアイデア商品
バスリエは2005年から、入浴剤やバスタオル、収納用品など入浴アイテムをECサイトで販売展開している。「バスソムリエ」と自称する松永武代表を中心に商品開発を進め、多くの人に楽しく「バスライフ」を送ってもらうための提案を進めている。自社ECサイトは「お風呂のソムリエSHOP!」。約3000点の入浴関連アイテムを揃え、自社開発のアイデア商品も取り扱っている。湯船につかる時に使用する
もっと調べる