出典:gooニュース
SprocketがMAプロダクト「Sprocket Personalize for LINE」β版の提供を開始
LINEへの配信機能を搭載して効率的にターゲティング配信、多様なデータソース活用可能 CX(顧客体験)改善プラットフォーム事業のSprocket(スプロケット)は、MA(マーケティングオートメーション)プロダクト「Sprocket Personalize」のβ版機能で、コミュニケーションアプリ「LINE
EC特化のMAツール「アクションリンク」、顧客満足度No.1を獲得 「ITreview」のCRMツール分野で
ファブリカコミュニケーションズが提供する「アクションリンク」は、誰でも迅速かつ容易にデータ連携でき、顧客1人ひとりへの「最適なメッセージ配信」と「顧客理解」を実現できるEC特化型のCRM・MAツール。
Zガンダムの強敵「ジ・O」がMAに!追加装甲で重厚さ増した「ジ・Oクロス」オリジナル機体として『U.C. ENGAGE』に参戦
分類もMSからMAに変更されています。両肩はミサイルポッド、スカートの円状部分はビーム砲台になっており、ハッチがスライドすることで砲口が顔をのぞかせます。紹介ムービーでは、全砲門一斉射撃による圧倒的な攻撃力を確認できます。
もっと調べる