出典:gooニュース
テスラSUV伸長…2月の輸入車登録、EV増加に貢献した車種
【関連記事】 EVでも成長を目指すオイルシールメーカーの圧倒的強さ
EV化が進むメーカーの「うまい車づくり」
味は完全にEV化する。
EVの「理想モデル」はこれだ! 4ドア、5人乗り、2列シート…大きさはBz4Xに酷似? しかし売れ筋にはならないワケ
しかし、将来的にEV市場での厳しい競争に再び立ち向かわざるを得ないことは変わらない。EV市場での覇権を獲得するためには、今後の自動車メーカーの戦略が重要だ。 EVの理想形とされるザ・ゼニスを手本に、ミッドサイズクロスオーバーをEVラインナップのコアにするだけでは、EV市場での覇権を獲得する可能性は低い。
もっと調べる