出典:gooニュース
読むか読まないかは「件名で判断」が4割
また、メルマガを読むかどうかの判断は、「件名で読むか読まないか判断する」と回答した人が最も多く40.0%となっている。 調査対象は20~69歳の男女で、有効回答数は500件。調査期間は2024年12月。 メルマガをきっかけにBtoB商材の購入、資料請求、商談をしたことがあるかを聞いたところ、43.4%の人が「したことがある」と回答した。
スルーされないメールの「件名」改善のコツ、やりがちなNG事例は?【ビジネスマナー入門】
NG事例:抽象的すぎる件名まずは、ありがちなNG件名の例を見てみましょう。これらような 一語だけの抽象的な件名 には心当たりがありませんか?
もっと調べる
出典:教えて!goo