出典:教えて!goo
翌月分を当月に支払う契約の家賃は当月の経費に未払計上してもいいのではないでしょうか
家賃の支払ですが、当月に翌月分を支払う契約になっています。 このような場合には前月に翌月分を払う契約なのですから、12月決算の場合、平成29年12月に平成30年1月分を経費として計上...
各セルに、翌月、前月、翌々月・・・当月を表示したい
質問 です セルE3に翌月を表示し、F3に前月を表示し、セルG3に翌々月を表示し、セルH3以降はO3まで一月ずつ加算し、セルP3は当月を表示する方法を教えてください。(セルE3からP3までのセ...
【Excel】 翌月の20日を表示したい
こんにちは。 表題通りですが、 月末締めで翌月20日に支払日です。 セルに支払月日が入るようにしたいのですが、 どのような式になりますでしょうか。
もっと調べる