アンケートに答えて、dポイントをゲットしよう
辞書
顧客や消費者にとって価値のあるブランドを構築するための活動。ブランドの特徴や競合する企業・製品との違いを明確に提示することで、顧客や消費者の関心を高め、購買を促進することを目的とする。消費者との信頼関係を深めることで、ブランドの訴求力が向上し、競合他社に対して優位に立つことができる。ブランド化。
出典:デジタル大辞泉(小学館)
ブランディングこうこく【ブランディング広告】
⇒ブランド広告
出典:gooニュース
【書評】『ルーヴル美術館 ブランディングの百年』今や誰もが知る美術館が国際政治に活用され美術界の覇権を勝ちとるまで
【書評】『ルーヴル美術館 ブランディングの百年』/藤原貞朗・著/講談社選書メチエ/2200円 【評者】井上章一(国際日本文化研究センター所長) ルーヴル美術館の名は、美術の門外漢でも、たいてい知っている。パリを代表する観光名所のひとつである。あそこで、ダビンチの「モナリザ」を見る。「ミロのヴィーナス」や「サモトラケのニケ」をおがむ。
NEWSポストセブン2025/02/14 07:15
もっと調べる
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位
11位
12位
13位
14位
15位