dポイントと交換できるWelcome!スタンプをあつめよう
辞書
顧客や消費者にとって価値のあるブランドを構築するための活動。ブランドの特徴や競合する企業・製品との違いを明確に提示することで、顧客や消費者の関心を高め、購買を促進することを目的とする。消費者との信頼関係を深めることで、ブランドの訴求力が向上し、競合他社に対して優位に立つことができる。ブランド化。
出典:デジタル大辞泉(小学館)
ブランディングこうこく【ブランディング広告】
⇒ブランド広告
出典:gooニュース
強みは31歳でも「ブランディングしないこと」と識者
芸能界では年齢を重ねるごとにブランディングを変えて消費されないようにしますが、ブランディングに必死だったり迷走していると視聴者も冷めてしまう。実は志田さんのようにプライベートも明かさず、ブランディングしないことが最強なのです」 今期は「下山メシ」(テレビ東京系)に主演。登山のあとのメシに命をかける主人公の物語で「孤独のグルメ」の女性版。いわゆる“テレ東俳優”に志田も抜擢された。
日刊ゲンダイDIGITAL2024/11/25 11:03
もっと調べる
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位
11位
12位
13位
14位
15位