あなたの執筆活動をスマートに!goo辞書のメモアプリ「idraft」
辞書
顧客や消費者にとって価値のあるブランドを構築するための活動。ブランドの特徴や競合する企業・製品との違いを明確に提示することで、顧客や消費者の関心を高め、購買を促進することを目的とする。消費者との信頼関係を深めることで、ブランドの訴求力が向上し、競合他社に対して優位に立つことができる。ブランド化。
出典:デジタル大辞泉(小学館)
ブランディングこうこく【ブランディング広告】
⇒ブランド広告
出典:gooニュース
ブランディングの「理想形」とは何か?
いわゆる「ブランディング」に悩む企業は多く、コンサルを頼ったとしても、すぐにわかりやすい結果を得るのは至難の業です。今回の『永江一石の「何でも質問&何でも回答」メルマガ』では、多くの企業や商品・サービスのブランディングに関わってきた人気コンサルの永江さんが、「ブランディング」成功の究極の姿としてハーレーダビッドソンの例を紹介。
MAG2 NEWS2024/03/12 13:02
もっと調べる
gooIDでログインするとブックマーク機能がご利用いただけます。保存しておきたい言葉を200件まで登録できます。
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位
11位
12位
13位
14位
15位
過去の検索ランキングを見る