出典:gooニュース
アウディが内燃プレミアムワゴンの新型「A6アバント」世界初公開
空力性能にも優れ、Cd値0.25という内燃エンジン搭載のアバントモデルとして最高レベルの数値を達成。シャープなLEDヘッドライトとワイドなシングルフレームグリルがフロントデザインを引き締め、リアには最新のデジタルOLEDテクノロジーを採用したテールライトを装備しています。また、7種類のデジタル・ライト・シグネチャーを選択でき、個性的な演出が可能です。
政府補助金、地方支援…内燃車より「4割安」のコストダウン、そして行きつく過剰生産の現実
中国のEVは2018年の段階では内燃車に比べて16%高かったが、2022年の時点では14%安くなった。特に小型車は2018年の段階では71%割高だったが、2022年の時点では「37%割安」になっており驚異的なコストダウンが進んでいる。
依然4割が「内燃機関車だけ検討」―中国メディア
1年前の23年12月時点では、「内燃機関車だけ検討」は47%、「新エネ車だけ検討」は13%、「どちらも検討」は40%だった。 記事は「熱狂的なファンの数では、内燃機関車が新エネ車を大きく上回っていることが分かる」と伝えた。(翻訳・編集/柳川)
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