出典:gooニュース
イトーヨーカ堂、衣料品を独自ブランドで立て直し アパレルと協業、食品との相乗効果狙う
ヨーカ堂は衣料品の自社開発から撤退しており、ユニクロなど集客力のあるテナントを誘致するテコ入れ策もあったが、独自ブランドによる再建を選択した。大手アパレルと協業し、食品を買い求める客層にターゲットを絞った衣料品ブランドで、収益を拡大する狙いだ。食品の購買層を意識独自ブランドの名称は「FOUND GOOD(ファウンドグッド)」。
雑貨や衣料販売 親子で楽しもう 湧別で28日イベント
【湧別】親子で買い物などを楽しむイベント「MAMAPA(ママパ)2024」(実行委主催)が28日午前10時から、中湧別中町の町文化センターTOMで開かれる。...
高機能な衣料が100円で売ってた
商品情報 商品名:1秒吸水ソックス(女性用、粗メッシュ、アンクル丈)価格:¥110(税込)
もっと調べる