出典:gooニュース
『バルダーズ・ゲート3』動的分割画面やModツールなど盛り沢山のパッチ7詳細―クローズドベータが現地7月22日から開始
ほかにも分割画面モードで協力プレイ中のキャラクターが近づくと画面が統合される動的分割画面や、自信家モード(Honour Mode)の改善、邪悪なプレイスルーへのいくつかのシネマティック追加、そしてバグ修正や各キャラクターへの調整なども実施されます。詳しい内容はこちらのパッチノートで確認できます。
Razer、「動的感度」を初搭載したゲーミングマウス 「DeathAdder V3 HyperSpeed」
DPI出力とマウス入力をプレイスタイルに合わせて最適化する「動的感度(Dynamic Sensitivity)」を同社ゲーミングマウスでは初搭載したという。手を動かす速度と選択したカーブプロファイルに基づき、DPI設定を低感度から高感度まで自動的に調整を行う。
Razer、動的DPI変更機能を備えたeスポーツ向けの軽量ゲーミングマウス
同社製ゲーミングマウスでは初となる「動的感度(Dynamic Sensitivity)」機能を搭載するのも特徴で、手を動かす速度を検知してプロファイルに基づいてDPI設定を自動的に調整することが可能だ。
もっと調べる
出典:青空文庫
・・・によって始めてそこに動的な効果を生じる。しかし映画の場合でもたと・・・ 寺田寅彦「映画芸術」
・・・芸術の要素としての律動的要素の優秀なるできばえである。従って一つ・・・ 寺田寅彦「映画雑感(1[#「1」はローマ数字、1-13-21])」
・・・うして最後の刹那の衝動的な変化をもっと分析して段階的加速的に映写・・・ 寺田寅彦「映画雑感(3[#「3」はローマ数字、1-13-23])」
出典:教えて!goo
動的な変数名のつけ方について
■環境 OS:XP 言語:C++ コンパイラ:Visual C++ 2008 char*やstd::string等で格納された文字列を使用して 変数を宣言することは可能でしょうか。 用途として、テキストファイル等から文字列...
new と malloc によるメモリの動的確保について
初めて投稿させて頂きます。よろしくお願い致します。 現在、以下のような、2次元配列による動的なメモリの確保を意図して、コードをC/C++にて記述しています。 (コンパイラはMINGW32のg+...
C# Controls.Addで動的に配置したコントロールのRemoveについて
タイトルの件について、Removeできるのは直前に追加したコントロールが対象のようですが 動的に追加した全てのコントロールをRemoveする方法はありますか。 一括でも、個別でも可能な方法...
もっと調べる