出典:gooニュース
人が死にまくりの実写化映画 R指定作品で殺されるだけのキャラが「豪華すぎ」
初々しさ残る俳優の演技にも注目したい 復讐劇やデスゲームを描いた作品は、誰が死亡するか分からないスリリングな展開も魅力です。なかには、今観ると意外にも豪華キャストが惨劇に巻き込まれていたり、凄惨な死を遂げたりしていた作品もありました。●『神さまの言うとおり』 2014年に公開された『神さまの言うとおり』(原作:金城宗幸/作画:藤村緋二)は、突如現
実写化でどうしても「イケメン化」しちゃったキャラ 「品あり過ぎ」「ちゃんと怖い」
イケメン化するも原作の魅力は損なわない演技 人気マンガが実写化される際、まずキャラクターのキャスティングに注目する人も多いでしょう。なかには、三枚目キャラや系統の異なるキャラに、原作よりもイケメンの俳優が起用され、キャスト発表時に賛否の声があがることもあります。当初はビジュアルのイメージが違うと言われたキャラは、どのように再現されたのでしょうか。
齊藤なぎさがコミック実写化作品で見せる存在感
それは、漫画に出てくるような圧倒的なかわいらしさを持ち合わせながらも、実写化した時に決してわざとらしくなりすぎない、3次元の世界でも成立するキャラクターとして違和感なく演じられるからではないだろうか。
もっと調べる