出典:gooニュース
「JR SKISKI」の新CMオンエア
男子篇」がオンエアされた。 JR東日本が、1991年から展開しているスキー旅行のキャンペーンで、活躍が期待される俳優をメインキャラクターに起用し、CM展開してきている。今回のキャッチコピーは「白と熱。」で、「白熱」という意味に加え、一文字ずつ分解することによって「白」は「一面の白い特別な世界、そこでまっ白な気持ちになれる自分たち」。
大幅カットのオンエアに「ノーカット版希望」の声殺到
この日の投稿では、「1時間たっぷりオンエアでしたが、100分の1くらいしかオンエアされてなかった!爆笑」とオンエアをはるかに超える時間を満喫したことを明かし、「本当に楽しい二日間でした!!のりかさん、また女子旅行きましょう!!!
福島県飯舘村の今オンエア 福大生がネットラジオ 復興の姿、課題ありのまま 「住民の息遣い感じて」
インターネットラジオ番組として、村内で催されたイベントの模様をオンエア中。東京電力福島第1原発事故からの復興に向けて歩む姿や少子高齢化が進む地域の現状を、ありのままに発信している。飯舘に思いを寄せる人々を増やすことで村の盛り上げを誓う。 行政政策学類の大黒太郎准教授のゼミ生計4人がデジタル音楽配信サービス「スポティファイ」を活用し、運営している。
もっと調べる