出典:gooニュース
「おいしいラーメン店」はタウン誌で見つけよう! 5000杯超を食した女性評論家が重視するのは「説明書き」
あとは、たとえば『新潟Komachi』などのタウン誌。ネットに出ていない店の情報が載っています。 かつては、ダクトの下で匂いを嗅いでスープが自家製かを確かめたり、暖簾から歴史や清潔感、店の系譜や製麺所がわかったりしました。 しかし、今はインスタントみたいなものを出す店はほぼないし、暖簾を掲げる店も減っています。
折田楓氏 老舗タウン誌とほぼ“同じ”名前でメディア運営の衝撃…過去にモデル出演も
11月27日、兵庫県神戸市の老舗タウン誌『月刊神戸っ子 KOBECCO』の編集部が公式ブログでPR会社「merchu」の社長である折田楓氏に関する声明を発表。その内容が大きな波紋を呼んでいる。
神戸の老舗タウン誌 斎藤知事支援の折田楓氏とは「無関係」 過去モデル参加も編集関与せず 「同じ名前使うなんてPR会社としてあり得ない」
この問題の巻き添えを食う形になった神戸の老舗タウン誌が異例ともいえる長文コメントを発表しました。「折田氏は、弊誌(月刊神戸っ子 KOBECCO)の撮影において、過去にモデルとしてご参加いただいた経緯がございますが、それ以外の編集作業、記事執筆などの活動には一切関与しておりません。また、メルチュ(株式会社merchu)が運営しておりますSNS「Kobecco」と弊誌は、全く関係がございません。」
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