出典:gooニュース
オアシスライフスタイルグループ、「原宿にいけるパジャマ」の新ブランド 初日売上は目標の3倍
オアシスライフスタイルグループは5月16日、ストリートとパジャマを融合した新ブランド「Chill ST/チルストリート」を発売した。”原宿にいけるパジャマ”をコンセプトに掲げ、初日売上は目標の3倍を記録した。
黒谷友香、自然あふれるライフスタイルにファン癒される
女優の黒谷友香が17日、自身のインスタグラムを更新した。【画像】黒谷友香、懐かしのMV撮影を思い出しながらリラックスタイム。音楽とともに過ごす心温まるひととき「明日は『黒谷友香、お庭つくります』の日だよ~」と告知し、番組の放送情報とともにプライベートショットを投稿した。今回は第7回「ガーデンDIY!素敵な小道をつくろう
ミサワ:ライフスタイル提案型の家具ブランドを運営、デジタル・海外戦略で成長加速を目指す
さらに、海外展開としては、アジア圏を中心にフランチャイズ展開を検討しており、特に都市部における中間所得層の拡大を背景としたライフスタイル志向の高まりを成長機会と捉えている。フランチャイズ形式を採用することで、リスクを抑えつつブランドの国際的認知度向上と収益源の多様化を実現する方針である。
もっと調べる