出典:gooニュース
社名も「獺祭」に 海外での知名度アップ目的 10年以内に売上5倍めざす
純米大吟醸「獺祭(だっさい)」のブランドで知られる山口県の酒造メーカー「旭酒造」は、6月1日から社名も「獺祭」に変えると発表しました。会社名とブランド名を同じにすることで海外での認知度を高めます。旭酒造 桜井博志会長「確実に世界中のマーケットが変わってきている。そこを実際に私たちは開拓していく義務もあると思っています」 現在の国内外での売
旭酒造、社名「獺祭」に 6月、知名度の向上図る
米国に酒蔵を建設するなど海外展開を加速しており、社名と商品名を統一して海外で知名度向上を図る。 旭酒造は現在、獺祭ブランドの商品のみを展開している。2024年9月期は売上高ベースで約45%を輸出するか、免税品店で販売した。桜井一宏社長は東京都内で開いた発表会で「社名を変えて世界に挑んでいく」と述べた。 旭酒造は1948年創業。
23歳で️“中堅”となった知名祐里の現在地…女子バスケWリーグ・シャンソン
弱冠23歳にして️“中堅”プレーヤーとなった知名の現在地とはーー。
もっと調べる
出典:青空文庫
・・・とか云うので、画家は知名の人でも何でもなかった。また画そのものも・・・ 芥川竜之介「沼地」
・・・優、いずれの道にも、知名の人物が少くない。揃った事は、婦人科、小・・・ 泉鏡花「燈明之巻」
・・・局は必ずや世に聞ゆる知名の学者の覆面か、あるいは隠れたる篤学であ・・・ 内田魯庵「鴎外博士の追憶」