出典:gooニュース
パルコ、通販サイトに不正検知サービス「O-PLUX」導入 巧妙化が進む不正利用対策を強化
このほど、パルコの展開する公式通販サイト「ONLINE PARCO」に導入された。「ONLINE PARCO」は、ショッピングセンター「PARCO」に出店する多様なブランドのテナントや、パルコが発信するアート・カルチャー・エンターテインメント関連ショップが集まるモール型ECサイト。
パルコデジタルマーケティング、「大丸札幌店」で来店客分析の実証実験 Web解析のような顧客インサイトを把握
この実証実験は、パルコデジタルマーケティングが所属する J.フロント リテイリンググループが実施する、企業風土醸成の取り組みの1つ「2030年ありたい姿プロジェクト」の社内公募「RED」にてパルコデジタルマーケティング社員が提案し、選考通過したもので、販売員経験を持つ当該社員が中心となり、「デジタル技術を活用して、売場と顧客体験を変革させたい!」
「終わっちゃうんだな」松本パルコで高校生発案のフィナーレ企画 閉店前に思い出刻む「パルコへの愛が深まった」
ずっとお客さん側だったけど、接客する側に立って終わるのが楽しかったし、パルコへの愛が深まりました」 高校生3人: 「ありがとうございましたー!」 会場を去った3人はいつものようにプリクラコーナーへ。 パルコのある日常があと少し続きます。
もっと調べる