出典:gooニュース
インディカーの新ハイブリッドPU導入でバトル数が増加。インディ500は戦い方が変わる可能性も
NTTインディカー・シリーズにとって2024年シーズンは、ハイブリッドシステムを搭載した新型パワーユニット(PU)を導入する挑戦の年となった。
WRCが導入した狂気の“スーパーサンデー”。新たなジレンマと、6度のどんでん返し
選手権上はティエリー・ヌービル(ヒョンデi20 Nラリー1)の初タイトルや、TOYOTA GAZOO Racingワールドラリーチーム(TGR-WRT)の大逆転王座という結果に終わった2024年シーズンは、新たなポイントシステムが導入された年であり、これがラリーの戦い方を大きく変えた。
フォーミュラ導入のKYOJO CUPは「ハードルがかなり上がる」と坪井翔。テストで感じたKC-MG01の乗り味
2025年シーズンからは「女性レーシングドライバーを育成し、彼女たちのアスリートとしての価値を上げる」という理念に向け、2025年からハイブリッドシステム搭載の新型フォーミュラ『KC-MG01』を導入する。
もっと調べる