出典:教えて!goo
月毎に参照するセルを変更したい
こんばんは、エクセルについて質問があります。 1月 2月 3月 ・・・ A1 10 40 70 ・・・ A2 10 40 70 ・・・ B1 20 50 80 ・・・ B2 20 50 80 ・・・ C1 30 60 90 ・・・ ...
Excel 年度を跨ぐ月毎にデータをまとめたい
例えば A列に売上、 B列に売上日 と入っているところで売上月ベースでグラフを出したかったのですが、上手く出来ません。 C列に =MONTH($B1) として、それを含めピボットテーブルで集計...
Excel 半月毎の集計方法
たとえばA列に1月1日、1月2日・・・と365日あります。 B列には1日に使った総額があります。 A列 B列 1月1日 300円 1月2日 400円 1月3日 360円 ・・・・12月31日まで記載 これを半月毎に平均を...
もっと調べる