出典:gooニュース
【長崎】県産品の販路拡大へ!県内最大級の商談会「ながさき食のメッセ」初開催
autoplay=0&controls=1&disablekb=0&enablejsapi=0&fs=0&iv_load_policy=3&loop=0&rel=0">県産品の販路を拡大しようと、県内最大級の商談会が初めて開かれました。
【大分】販路拡大を 県産品をPR
狙うは販路拡大です。大分県外のバイヤーに県産品の良さをPRする商談会が別府市でありました。 県内の食品メーカー社員や県内外の百貨店のバイヤーなど約190社が参加しました。 規模を拡大し、2024年より30社ほど多い参加です。
中小企業の販路開拓にCFを活用 東京都振興公社とパルコの支援事業が3年目に
東京都内の中小企業がクラウドファンディング(CF)を活用して販路開拓するのを支援する、東京都中小企業振興公社とパルコによる事業が3年目に突入した。すでに事業から巣立って、自らCFで消費者の需要を喚起し、製品販売を行おうとする企業もある。公社の担当者は「CFを介した販売手法を一から確立するのが難しい企業もあり、サポートの意義は大きい」と手応えを感じている。
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