出典:gooニュース
fondesk IVR 電話音声自動応答で予約とりこぼし解消 コア業務に集中 顧客満足度向上 機会損失防止! 超シンプルかんたん設定 月額2980円~初期費用 解約手数料 不要 by うるる
そのような中で「fondesk IVR」を先行導入したところ、当日の予約変更や明日以降の予約に関するお問い合わせは「fondesk IVR」が対応してくれるので、電話が鳴る回数が大幅に減り、施術に集中できるだけでなく、お電話された方の対応も漏れなくでき、予約の取りこぼしも減りました。 従業員の電話対応によるストレスも軽減できているように思います。
うるるが「fondesk IVR」提供開始
今回、新たに登場した「fondesk IVR」は、「fondesk」のシンプルさや低価格といった特長はそのままに、自動音声応答(IVR:Interactive Voice Response)に特化したサービス。「fondesk」はオペレーターによる有人受付ですが、「fondesk IVR」はあらかじめ設定したシナリオや、発信者のボタン操作に沿って自動音声による対応をするのだとか。
もっと調べる