《cash-and-carry》⇒シーアンドシー(C&C)
出典:gooニュース
1300ccエンジン搭載でめちゃ楽しそうなCLS/STANCEMAGIC「COPERCHE 887 GT-K」とは
さらに、よりパワフルな走りとなるようエンジンは従来の659ccのものから、同じダイハツ製の1300ccのエンジンに乗せ換えるなど、見た目だけでなくパワートレーンにも改造が施されています。また、車検対応としているので、このまま公道を走ることもできるようです。 では、どのような経緯からコペンをポルシェ風にカスタムしようと思ったのでしょうか。担当者は以下のように話します。
660ccの「小さな高級車」って最高だ! “超ラグジュアリー”仕立ての「オトナの軽自動車」が存在! “上品&カッコいい”ダイハツ「タントエグゼ」が凄い!
小さなサイズと安価な車両価格が魅力の「軽自動車」ですが、中には高級感も兼ね備えたラグジュアリーな仕立てのクルマも存在しました。一体どのようなモデルなのでしょうか。成熟した大人の「“高級”軽自動車」! 現在、日本の自動車市場におけるシェアが40%にも及ぶ「軽自動車」。 小さなボディサイズを活かした取り回しの良さとともに、コストを抑えて実現
スズキの初代250ccスーパースポーツが世界へ勝負に出た唯一の6速と強制潤滑に美しさ!【このバイクに注目】
ホンダは'60年代に入るとマン島T.T.レースへの挑戦から、世界戦略として250ccのスズキもホンダとヤマハに続き、世界GPの50~125ccでタイトル獲得と猛追、価格と利益幅が大きな250ccスーパースポーツに3番手として殴り込みをかけた。 その急先鋒となったのがT20。輸出名を当初X6ハスラーと呼ばれた、先行ホンダとヤマハを逆にリードするハイメカが開発の命題だった。
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