出典:gooニュース
リピート購入したくなる同梱物は1位「割引クーポン」、2位は「挨拶状・お礼の手紙」、離反に直結するのは「アンケート」
ディーエムソリューションズは、月に1回以上ECで買い物をする全国20~60代の男女500人に「同梱物に対する消費者実態調査」を実施した。 次も商品を買いたくなる同梱物の内容は、1位が「割引クーポン」で56.8%、次が「挨拶状・お礼の手紙」で43.6%、3位は「新商品・関連商品のサンプル」の36.6%だった。 「割引クーポン」と「新商品
リピート率高すぎの【クラークス】ローファー 「Amazonスマイルセール」43%OFFと超お買い得
※以下の商品情報は2024年4月21日11時現在のものです。変更や売り切れ、値段が変更されている可能性もありますので、それぞれの販売ページで詳細をご確認ください。 ■[クラークス] ローファー ブラッドリーステップ メンズ Amazonセール特価:9996円(43%OFF) Amazonで購入する ■[マムート] ショルダー バッグ スクエア 8L Shoulder
バーミヤンが“おひとりさま客”にリピートされ続ける3つの理由。安さだけじゃない
いつの間にか大進化。
もっと調べる