出典:gooニュース
引いてくる相手に有効」蘭で今季5発の27歳FW、15日インドネシア戦でもゴール狙う
小川は今季、所属のNECで5得点。同じオランダ1部でプレーするフェイエノールト上田の3得点を上回る。強烈なミドルシュートや裏抜けなど多彩な得点パターンを持つ上田に対し、小川はペナルティーボックス内でより力を発揮するタイプ。「僕の強みはヘディング。引いてくる相手に有効なのは、絶対にクロス。
日ハムに台湾「火球男」の交渉権 今季MVPの古林叡煬投手
150キロ超の速球を武器とする右の本格派で「火球男」の異名を取り、CPBLの今季のMVPに輝いた。日本ハムと30日間の交渉期間で合意するか注目される。 統一は「古林の価値に見合った形で合意し、古林が日本プロ野球で目覚ましい成績を収め『台湾の光』となると信じている」とコメント。
今季現役引退の森脇良太、愛媛のポジティブエナジャイザー就任「これからもお付き合いは続きますよ!笑」
愛媛FCは12日、2024シーズン限りで現役を引退した森脇良太氏が、2025シーズンの愛媛FCポジティブエナジャイザーへ就任することを発表した。 “ポジティブエナジャイザー”とは、「組織や職場にポジティブなエネルギーをもたらす人。『この人といると元気になる・勇気が出てくる』というように、自らポジティブエネルギーを生み出して周りに良い影響を与えられる人のこと」と定義されており
もっと調べる