出典:gooニュース
ブラジル代表の次期指揮官、70歳のポルトガル人が有力候補に「話し合いは順調に進んでいる」と現地報道
ドリヴァウ・ジュニオール監督が解任されたブラジル代表で、次期指揮官は誰になるのか。「アル・ヒラルのポルトガル人がチームを引き継ぐ可能性が最も高い」と母国メディア『globo』が報じている。 「アル・ヒラルを率いるポルトガル人のホルヘ・ジェズスが、ブラジル代表チームの指揮官の最有力候補となっている。
次期モデルは“世界初”も
さらに、同社はエスカレーターも昇降可能な次期モデルの開発も行っており、同製品が販売されれば、世界初のエスカレーターにも対応した車いすモビリティになるようです。販売は2026年1月を予定しており、台数は限定50台。価格は150万円で、購入者向けの保険サービスも準備中です。
九州電力、次期社長の西山氏「地域発展と安定供給に努める」 〝オール九電〟で取り組み
九州電力の次期社長に就任することが決まった西山勝取締役常務執行役員(61)が27日、福岡市内で記者会見を開いた。西山氏は今後10年の電力需要には十分対応できるとしたうえで「その先の電源についても議論し、九州地域の発展と電力の安定供給に努めたい」と豊富を語った。6月下旬の株主総会を経て就任する。池辺和弘社長(67)は代表権を持つ会長に、瓜生道明会長(76)は特別顧問に就く。
もっと調べる