出典:gooニュース
スズキ最強・最大「4.4リッター“V6”搭載モデル」がスゴい! 全高2m級&精悍シルバー採用の「420万円超え」マシン「DF350A」とは
パワーユニットは、最大出力350馬力を発揮する4.4リッターV型6気筒DOHC24バルブエンジンを搭載。スズキの船外機では初となる12.0の高圧縮比により、ラインアップ最大の出力を誇ります。 1気筒あたり2本の燃料噴射装置を装備したデュアルインジェクターと最適な燃焼室形状により、充填効率及び燃焼効率を上げ、優れた出力性能を実現します。
「4リッターV8エンジン」&“世界初”の機能も搭載! “豪華装備マシマシ”の特別なセダン「マジェスタ」とは?
4リッターV型8気筒エンジンが設定されているほか、エレクトロマルチビジョンや運転席エアバッグなどを標準装備。 当時のクラウンシリーズのトップモデルとして君臨しました。 このモデルは、1988年に登場した「セルシオ」の影響を大きく受けているといいます。 セルシオは、北米市場でレクサスブランドのフラッグシップモデル「LS」としてデビュー。
高出力「2リッター直4」&専用エアロ装備! “超スパルタ仕様”のソフトトップモデル「スピリットRS」実車展示!
これまでマツダが参戦してきたスーパー耐久レースの経験を活かし、足回りとエアロダイナミクスの進化、これに合わせた内外装の改良が行われるほか、ソフトトップモデルとして国内初の2リッター直列4気筒エンジンが搭載される予定です。
もっと調べる