dポイントと交換できるWelcome!スタンプをあつめよう
辞書
⇒カスタマーエクスペリエンス
出典:デジタル大辞泉(小学館)
出典:gooニュース
新生・渋谷ツタヤ、「体験価値」に注力 カフェ増設、一日3万人集客へ
来館することが目的となるように「空間・体験価値」を意識し、販売スペースよりも「時間を過ごしてもらうこと」に注力したフロアづくりが特徴。世界的に見ても人や情報が集まる「有数のロケーション」である渋谷で、「日本を代表する場所」となる店を目指す。 フロア構成は、地下2階~地上8階と屋上で全11フロア。売り場面積は4478平方メートル(屋上を除く)。
みんなの経済新聞ネットワーク2024/04/24 19:42
もっと調べる
gooIDでログインするとブックマーク機能がご利用いただけます。保存しておきたい言葉を200件まで登録できます。
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位
11位
12位
13位
14位
15位
過去の検索ランキングを見る