出典:gooニュース
ZOZOマリンのホームランポールに広告掲出
なお、広告面はトッポのイメージカラーの黄色を採用し、視認性を損なわないデザインとなっており、風への耐久性を考慮してメッシュ状の幕を使用している。 トッポの広告に当たって本塁打となった場合は、ホーム、ビジターチーム問わず、本塁打を記録した選手にトッポ1000個が贈呈される。運用は6日の広島とのオープン戦から。
ロッテ 両翼ポールに「トッポ」の広告 直撃弾でトッポ1000個贈呈 昨季は2選手が記録
昨季は中村奨吾内野手が3月9日のソフトバンクとのオープン戦で左翼ポール広告直撃弾を記録。オリックス・大里昂生内野手は8月12日に左翼ポール広告直撃弾を放っている。
新宿駅に謎の広告出現…「ショッカー現る!!」 7日に情報解禁
それがニュースのタイトルだった」という、ショッカーの登場を意味する謎の駅広告が出現した。 内容は7日に謎の告知がある点や、23日にAnime Japan2025へショッカーが襲来する?との模様。 謎のホームページも公開となり、7日に情報解禁される。
もっと調べる
出典:青空文庫
・・・ければ、大いに新聞に広告しますよ。「堀川氏の筆に成れる、哀婉極り・・・ 芥川竜之介「或恋愛小説」
・・・の柱に、ある毛糸屋の広告を兼ねた、大きな日暦が懸っている。――そ・・・ 芥川竜之介「お律と子等と」
・・・とは電車の車内広告でよく見た「食うべきビール」という言葉から思い・・・ 石川啄木「弓町より」