出典:gooニュース
マミーマート、カスタマーハラスメント対応方針を制定
不当な要求や暴力的行為などのカスタマーハラスメントに対し、毅然と対応する姿勢を明確にした。
NEL、「カスタマーAI」の提供開始 先行導入のウエルシア薬局が顧客対応業務を90%削減
NELは「カスタマーAI」サービスを通して、顧客の声を大切にしているウエルシア薬局のVOC(Voice Of Customer)活用の支援を行っている。
イズミグループ、カスタマーハラスメントに対する方針を発表
【社内対応】 ・カスタマーハラスメントに関する基本知識の周知・研修を実施する ・カスタマーハラスメントへの対応方法・手順の策定 ・カスタマーハラスメント発生時の相談・報告体制の整備 ・より適切な対応のために、警察や弁護士など外部専門家との連携 【社外対応】 ・カスタマーハラスメントと判断される言動などが認められた
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