出典:gooニュース
Zenken:マーケ事業はBtoBへのシフトで利益率上昇、海外人材事業は黒字化、強みを活かして更に成長を見込む
Zenkenは1975年に語学教材の出版会社として設立された。その後IT事業へと転換し、WEBマーケティングと海外人材を主力事業セグメントとして「持続可能な社会の創出」をビジョンに掲げている。2023年10月に社名を「全研本社」から「Zenken」に変更した。マーケティングセグメントは売上高の約7割を占める。WEBマーケティング事業では専門性の高いメディアの制作・運用により、ニッチ市場での
アドビの生成AI、マーケ・キャンペーンの構築時間を10倍・高速化に成功
●この記事のポイント ・アドビは、同社独自の生成AIである「Firefly」によって「マーケティングキャンペーンを構築する時間が10倍速くなった」と説明。 ・プロンプトに自分が行いたいキャンペーンの内容を入力すると、それに合わせた施策が作られ、どのような広告コンテンツを作るべきかが指示される。 ・同じコストの中でより多くのプランを実行できて「キャンペーン成功
【AI×WEBマーケ】8割以上の企業がAIを活用したWEBマーケティング施策を「実施している」と回答。AI導入の効果は・・・/株式会社PRIZMAによる調査
株式会社PRIZMAは、マーケティング担当者、広告代理店、デジタルエージェンシーを対象に「WEBマーケティングにおけるAI活用に関する調査」を実施し、結果を発表した。その内容を一部抜粋して紹介する。 本ニュースのサマリー AIを活用したWEBマーケティング施策を「実施している」と8割以上が回答。活用領域は「ダイレクトメール(DM)文案作成
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