出典:gooニュース
「平和堂グループ カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定
さらに、平和堂グループは従業員向けのカスタマーハラスメントに関する研修を実施し、店頭でのポスター設置を通じてお客とのより良い関係構築に努めるとしている。
平和堂グループ、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定
する知識および対処方法の研修を実施 カスタマーハラスメントに関する相談窓口をグループ各社に設置 カスタマーハラスメントにより心身ケアが必要な従業員に対し、平和堂 健康サポートセンターがフォローする カスタマーハラスメントへの対応について記載したポスターを掲示する カスタマーハラスメントは、グループ内で該当する可能性
カスタマー参戦も視野か
motorsport.comの調べによると、マヒンドラの決断が遅れているのはマニュファクチャラーとして新規定のフォーミュラEに参加するか、それともカスタマーチームとして参加するのか、という点を決めかねているからだという。 「マヒンドラはフォーミュラEにコミットしている。
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