出典:gooニュース
「カスタマーハラスメント」問題の最前線を知ろう 社労士から実態と対策を学べるオンラインセミナーを開催
このような背景を受け、カスタマーハラスメントをテーマにした「2025年カスタマーハラスメント問題最前線~社労士に学ぶ実態と対策~」が、3月4日(火)13時~14時に開催される。
セキュア---カスタマーハラスメント対策に特化したカメラパックを販売開始
セキュアは10日、カスタマーハラスメント(カスハラ)対策に特化したカメラパックを3月3日より販売開始すると発表した。このカメラパックは、簡易的に設置でき、リモートモニタリング、録画、双方向音声、Wi-Fi対応など、カスハラ対策に必要な機能を備えている。
ニッサン/ニスモ、2025年もカスタマーレーシングプログラムを継続。S耐やGTWCアジアなどで技術支援
今年もニッサン車でレースに参戦するチームをサポートする“カスタマーレーシングプログラム”を引き続き実施する。 ABB FIAフォーミュラE世界選手権やスーパーGT GT500クラスといったワークス活動と並行し、ニッサン/ニスモが重視しているのがカスタマーレーシングプログラムだろう。
もっと調べる