出典:gooニュース
大和農園、園芸好きの需要応え独自商品で差別化「大和ルージュ」なども通販
他社にはない品種を求める園芸ファンに多く利用され、長く利用しているユーザーも少なくない。園芸を趣味とするユーザーは、時間に余裕のある定年後の人が多いが、ECサイトでは利用層が広がっている。 ECサイトもカタログに掲載した商品と基本は同じだが、ユーザーの反応を確かめたい一部の商品は限定で展開している。
園芸店に行ったマダムたちが買ったものは.../マダムたちのルームシェア 3
誰もが気になる「年を重ねた後」の自分の暮らし。女性たちの間で「私も将来こんなふうになりたい!」の声、続出!! 『マダムたちのルームシェア』(KADOKAWA)は、趣味も性格も異なる3人のマダムたちのルームシェアライフを描いたコミックエッセイです。夜更けの花札、パジャマパーティー、喫茶店ごっこ...なんでもない日常も、ルームメイトと一緒ならちょっと特別な日に。いくつになっても、女友達は
映画「366日」と第一園芸がコラボした特別アイテムの期間限定販売がスタート
花と緑に関する事業を展開する第一園芸株式会社は、2025年1月10日(金)公開予定の映画「366日」とのコラボ商品販売を2024年12月20日~2025年2月28日(金)の期間、実施する。 ■映画「366日」の世界を表現したアイテムを期間限定販売!
もっと調べる