出典:gooニュース
イズミグループ、カスタマーハラスメントに対する方針を発表
【社内対応】 ・カスタマーハラスメントに関する基本知識の周知・研修を実施する ・カスタマーハラスメントへの対応方法・手順の策定 ・カスタマーハラスメント発生時の相談・報告体制の整備 ・より適切な対応のために、警察や弁護士など外部専門家との連携 【社外対応】 ・カスタマーハラスメントと判断される言動などが認められた
アークス、カスタマーハラスメント対応基本方針を策定
これにより、カスタマーハラスメントが認められた場合には、対応を断ることや、悪質な場合には警察や弁護士と連携して対応する。また、同社はカスタマーハラスメントへの対応方法と手順を策定し、従業員への教育・研修を実施するとともに、相談・報告体制を整備する。 アークスグループは、今後も従業員が安心して働ける環境を提供し、サービスの持続的な提供を目指す。
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