出典:gooニュース
キンライサー、評価点数の全公開 透明性を高める新方針
この方針は、企業の透明性を高め、顧客との信頼関係を強化することを目的としている。背景には、消費者の目が厳しくなっている現状がある。多くの企業が「顧客満足度No.1」や「高評価〇〇%」といった表現を使用する中で、その信頼性が問われるようになった。キンライサーは、良い評価だけでなく、厳しい意見も受け入れ、すべてを開示することで、企業としての誠実さを示すことを目指している。
透明性の確保も課題
小泉大臣としては、契約の透明性を担保しつつも、スピード感を優先して随意契約を選択したと見られています。
代表が明かす、透明性とデータで変える働き方の未来
運営者の顔や利用者の声を公開する透明性が、退職に悩む人々に信頼感を与えている / 【画像提供=アルバトロス】
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