出典:gooニュース
新しい「低価格モデル」は買いなのか
E-Four(4WD)であっても532万円と、ガソリン2WD(ガソリン車はZグレードのみ)の555万円よりも低価格を実現しています。 そんなXグレードは、装備品を絞った廉価版という位置づけ。
高級タオルの内野、EC特化型の低価格商品「よくばりタオル」発売 高品質でも手に取りやすい価格に
従来、高級路線だった内野が低価格路線に踏み切った理由には、若き社長による新たなビジョン、EC市場の急成長と消費者ニーズの変化、価値と価格の絶妙なバランスが求められる時代を挙げた。内野では30年ぶりの社長交代により、2024年12月1日付で内野孝信副社長が4代目社長に就任した。34歳での就任は、同社最年少の社長となる。
低価格メガネチェーン全盛時代に パリミキがハイブランド勝負で大幅増益の理由
あくまでも近視用メガネに照準を合わせて低価格を打ち出し、利便性の高い場所に出店を続けている。これに対して、パリミキは遠近両用メガネが必要となる50歳前後をメーンターゲットに据えることから、あえて遠近両用メガネを標準とした価格設定で勝負する。 「店舗の場所によって異なるが、全体のメーン顧客層は50代以降の世代が中心。
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