出典:青空文庫
・・・ヘンリー・フォードが催したヨーロッパ早まわり競争に参加して、十日間に・・・ 宮本百合子「明日の知性」
・・・フォードが一品一工場としたやりかたで生産工程の組織では全国的にフォード・・・ 宮本百合子「新しい婦人の職場と任務」
・・・駅の下、街に二台幌型フォードがあった。列車の中から見晴らせるだけのと・・・ 宮本百合子「新しきシベリアを横切る」
出典:gooニュース
移籍市場ではラッシュフォードら計10選手に放出の可能性
ラッシュフォードはアストン・ヴィラ、アントニーはレアル・ベティス、サンチョはチェルシーと現在レンタルでユナイテッドを離れており、クラブは彼らを来季復帰させるつもりはないとのこと。 後方での放出候補は3人だ。ヴィクトル・リンデロフ、タイレル・マラシアの名前が挙がっており、ベテランのジョニー・エヴァンスは怪我の影響もあり、現役引退が濃厚になっているようだ。
フォードLMDh、2027年はWECに集中。IMSA参戦はまだ未定も「早ければ2028年に」
2025年1月にWECでのハイパーカー・プログラムを発表したフォードだが、このマシンでIMSA GTPクラスに参戦する可能性の詳細については言及されなかった。
ラッシュフォードの去就は不透明…マンUは売却検討も、高給&選手のCL出場希望がネックに?
また、当該の買い取りオプションには優先権がないため、仮にラッシュフォードおよびマンチェスター・ユナイテッドが他クラブと合意した場合には、完全移籍への移行が叶わない可能性もあると『スカイスポーツ』は指摘している。アストン・ヴィラとしては、慎重な判断が求められることとなりそうだ。
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