出典:gooニュース
マーダーミステリーシアター『殺意の代償』総勢66名のキャスト集結
本作は、2021年2⽉のコロナ禍において⽣配信という形の新しいリアル体験型ステージとして映像化され、同年7⽉の再演を挟み⼤好評ののち幕を閉じた【マーダーミステリーシアター『演技の代償』】、2021年12⽉に配信された【マーダーミステリーシアター『裏切りの晩餐』】 を継承する作品。 そして今回はストーリーも新たに、劇場でのリアル上演、同時に全公演配信も実施。
「出遅れの代償が…」レアル、最終節勝利も8位以内ならず!?今季CL苦戦の原因は攻撃陣か「手遅れになった後に…」
同メディアはタイトルに「マドリード、出遅れの代償を払う」とつけ、「マドリードは最近好調を維持しており、直近の5試合で20ゴールを記録して勝利している。だが、CLでは最初の6試合のうち3試合で敗れるなど出だしが遅く、最終的にベスト16への自動進出を逃した。特に彼らの自慢の攻撃陣は、手遅れになってようやく本領を発揮した。
井上尚弥戦でくっきり残った“代償”に戦慄 敗者キムの変わった顔が「タコ殴りにされたみたい」
立ち上がれなかったが、顔に残った“代償”に日本ファンも注目している。 会見場に現れたキムの顔には、井上から受けたダメージがはっきりと残っていた。左目は真っ青なあざができるほど腫れあがっていたのだ。 4回、井上の左フックで効かされてから滅多打ちを浴びた。それでも闘志を出し、右手で「来い!」と挑発するポーズも見せたが、直後に強烈なワンツーをまともに被弾してダウン。
もっと調べる