出典:gooニュース
吉野家の「親子丼」が今年も限定販売、2ヶ月半で400万食超売り上げた人気メニュー
牛丼チェーンの「吉野家」(代表:河村泰貴)で2度限定販売され好評だった「親子丼」が今年も登場。4月11日から全国で販売される。 商品開発に10年かけ、2022年4月に初めて販売したところ2カ月半で400万食を販売し一躍人気メニューに。多くの要望を受けて2023年8月にも復活し、SNSでは「レギュラー化希望」「2カ月限定だし通いまくる」など喜びの声が上がっていた。
吉野家「親子丼」2024年も再発売、ジューシーな鶏肉・シャキっと玉ねぎ・なめらか玉子使用のつゆだく親子丼
たっぷりの特製たれと溶き玉子が、鶏肉、玉ねぎ、ご飯を抱きこむつゆだくの親子丼に仕上げている。とろりなめらかな玉子、ふっくらジューシーな鶏肉、シャキっとした玉ねぎ、全体を包み込む風味豊かな特製たれの味わいを楽しめるという。
もっと調べる