出典:gooニュース
いすゞが都市型EVバス投入、訴求する強み
国内バス事情に精通する点や日本のモノづくり、アフターサービスの強みをバス事業者に訴求する。代表型式の東京地区の消費税込みの価格は6578万1980円。年150台の販売を目指す。 発売した路線バス「エルガEV」は、リアアクスルの左右それぞれにモーターを内蔵した「インアクスルモーター」の採用によりフロアを低床化した。バッテリーパックは天井と車体後部の床下に配置。
ECのレコメンド機能、商品訴求だけでは不十分 購入につなげる「他の要素」とは
ジェフ・ベゾス氏が自宅のガレージでオンライン書店「Amazon.com」を創業したのが1994年。およそ30年たった今、小売企業にとってECはもはや切っても切り離せない存在です。 Amazonや楽天市場のようなECモールだけでなく、自社独自のECサイトやアプリを展開する企業も増加。いかにECに人を呼び込み、購入を促すかを考え「データ活用」や「パーソナライズ」に注目する企業は少なくありません
もっと調べる