出典:gooニュース
「スリッパ―クラッチ」&「空冷単気筒」採用のネイキッドバイク! “レトロスポーツ”な「CB190TR」中国に登場
5速マニュアルトランスミッションにアシスト&スリッパ―クラッチを組み合わせ、スムーズなシフトチェンジが可能です。 タンク容量は12Lで、一回の給油で長距離走行が可能です。 カラーバリエーションは、「マットキャンディサンセットレッド」「フローズンアッシュブルー」「パールトゥインクルブラック」の3色展開。各カラーはメタリックな質感で、高級感を演出しています。
クラッチとしても使えるイタリア高級レザー製ショルダーバッグ「NEUTRO」
ショルダーとクラッチ、お好みのスタイルで「NEUTRO」を使い倒してみてください。「NEUTRO」に関する詳しい情報は、以下のリンク先ページでチェックできます。
なぜバイクのレーシングマシンのクラッチは「剥き出し」なの? 市販車と違う?
そしてMotoGPマシンなどが装備するクラッチは、基本的な構造は市販バイクと大きく変わりませんが、クラッチユニットはオイルに浸っておらず、剥き出しで乾いているため「乾式クラッチ(乾式多板クラッチ)」と呼ばれています。湿式と乾式で、ナニが違う?
もっと調べる