出典:gooニュース
クラスレスのラグジュアリー・カーとして誕生した3代目は、どんなランチアだったのか?
中古車バイヤーズガイドとしても役にたつ『エンジン』蔵出し記事シリーズ。今回は2008年9月号に掲載されたランチア・デルタのリポートを取り上げる。日本撤退以来、長く空白が続いたランチア・ブランド復活の狼煙となった新型デルタ。右ハンドル仕様も用意されるというわけで、何年もの間お呼びのかからなかった日本のメディアも試乗の機会を得た。市場の特殊性を本気で考えて開発中という日本仕様の完成はまだだが、欧州試乗向
パナソニック カーバッテリー「カオスW1シリーズ」発売 アイドリングストップに耐える長寿命
性能(※2)」と「Vチャージ性能(※3)」の搭載によりアイドリングストップの長寿命を実現 4:メンテナンスがしやすく、雨水が浸入しにくい構造の液口栓「イエロープラグ」を搭載※1 国内製造カーバッテリーの同一性能ランク(カーバッテリーの始動性能や容量等の総合性能を表す)表示の公表値において。
普通の人がファミリーカーとしてBMWを買うならこっち! BMW X1のディーゼル・モデルにモータージャーナリストの森口将之が試乗! 贅が尽くされている
3シリーズのフォルムや走りはたしかに独自の価値があるけれど、普通の人がファミリーカーとしてBMWを買うなら、こちらでも満足できるだろう。加速は力があるうえに、レスポンスも思いどおりだし、ディーゼルとは思えないほどの静粛性を持つ。乗り心地は別の機会に乗ったiX1よりボディの重さと脚まわりのバランスが取れているようで、硬めながら快適。
もっと調べる