出典:gooニュース
前後2人乗り「タンデム仕様」が斬新! 価格は6月発表で「N-VAN e:」どんな人が買う?
e:L2は前後2人乗りのタンデム仕様で、助手席側前後シートが装備されていません。 より低床化され、商用バンとしての積載性がさらに向上されたシンプルなグレードとなっています。なお、取り扱いはホンダの新車オンラインストア「Honda ON」限定となっています。 e:FUNは最上級グレードで、仕事やレジャーにも馴染むデザインと機能性を有しています。
前後2人乗りの「タンデム仕様」が斬新すぎる! 手の届く“価格設定”にも期待大の新型「N-VAN e:」とは
e:L2は助手席側前後シートを装備しない縦2人乗りのタンデム仕様で、さらなる低床化と積載性の向上を図ったシンプルなグレード。取り扱いはホンダの新車オンラインストア「Honda ON」限定となっています。 e:FUNは最上級グレードで、フルLEDヘッドライトやリアシートヘッドレスト、急速充電ポートを標準装備するほか、インテリアカラーは唯一アイボリーを採用しました。
ペロブスカイトとタンデムも
得意な吸収する光の波長領域が異なるため、二つの材料を積層する「タンデム型」によって、より広い波長の光を吸収できるようにして変換効率の高い太陽電池を実現するという考えだ。 実際、PXPはタンデム型を製作し、変換効率26.5%を達成した。ペロブスカイトはまだ耐久性などに課題があるため、そうした課題を解消した後に、より変換効率が高く柔軟な太陽電池として試作品を作製する予定だ。
もっと調べる