出典:gooニュース
企業が集めたベルマークを高校に贈呈…重さにして10kg分 社会貢献活動に役立ててとの思い込め
フードマーケット「マム」を運営するタカラ・エムシーと清涼飲料メーカーキリンビバレッジは共同でベルマークの回収を行っていて、2025年で4年目を迎えました。 1年間で集まったベルマークの数はバッグ4袋、重さは10kgを超えます。
店舗で集めたベルマークがオイスカ浜松国際高校に贈呈
浜松市のオイスカ浜松国際高校でベルマークの贈呈式が開かれました この贈呈式はスーパーの「フードマーケットマム」を展開するタカラ・エムシーとキリンビバレッジが共同で行っている地域を応援する活動の一環です。 3日は1年間に「フードマーケットマム」の全店舗で集めたベルマーク、およそ28万ポイントを教育に役立ててもらおうとオイスカ浜松国際高校に贈りました。
もっと調べる