出典:gooニュース
不動産ワンストップ支援で差別化 GSRコンサルティング 佐藤良久社長 埼玉活躍企業
相続関連や顧客に寄り添った不動産関連サポートなどワンストップサービスの提供で差別化を図るGSRコンサルティング(さいたま市大宮区)。佐藤良久社長(48)は、少数精鋭にこだわってサービス展開を図りたいと意欲を示す。--創業のきっかけは「学生の頃から間取りなどを見ることが好きでしたが、両親の家業の影響などもあり不動産業に興味を持ちました。
猛追する“業界2位チェーン”の差別化戦略とは
◆しゃぶしゃぶ食べ放題の差別化戦略 しゃぶしゃぶ温野菜(レインズインターナショナル)など、ワンランク上の食べ放題店とは一線を画し、若者世代をターゲットに、低価格のしゃぶしゃぶ食べ放題を提供するしゃぶ葉。
“差別化”に成功した「PROJECT 7」、グローバルK-POPファンダムが注目…ジェイミン&ケンシンの「強大な人気」
JTBC「PROJECT 7」が差別化された新概念アイドルオーディション番組としてグローバル K-POPファンダムの注目を集めている。「PROJECT 7」は視聴者が初投票からラウンド別に参加者を直接選択し新しいチームを構成し、その過程を通じて自身の最愛の参加者を成長させていく「組み立て、強化」という概念を導入したアイドルオーディション番組だ。
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